幼稚園の日誌

幼稚園の日誌

生活発表会・うさぎ組

うさぎ組は、9:00スタートでした。みんなとってもすばらしいうた・演奏・リズムでしたね。みんなとってもかっこよかったですよ。保護者の方からもいっぱい拍手をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日が発表会です

今日は子供たちの素晴らしさに涙が出ました。感動しました。午前中のリハーサルでは、どの園児も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。このHPでは、リズムや劇の衣装はお見せできませんが、先生方が愛情たっぷり込めて作り上げたものですので、感動です。かわいい子供たちにぴったりです。

明日は、保護者の方は北側の正面玄関から入って、靴を置き、検温消毒、着席です。入れ替えになりますので、特にぱんだ組ときりん組は早すぎないようにしてください。すべて指定席です。

うさぎ組  9:00~ 受付は 8:50です

ぱんだ組 10:00~ 受付は 9:50です

きりん組 11:00~ 受付は10:50です

終了後各学年とも降園となります。

 

 

 

お誕生会

月末はお誕生会です。1年ごとに成長する子供たちです。子供の成長を助けるお母さん、お父さんの頑張りがみえますよ。子供は手をかけた分必ず成長しますよ。改めて、お誕生、おめでとうございます。

 

 

生活発表会の練習

各クラスの発表もリハーサルを終え、仕上げに入ります。担任の先生の指導で、ひとりひとりが上達しています。当日を楽しみにしていてください。写真は、順にぱんだ組、うさぎ組、きりん組です。当日は、お楽しみ衣装があります。

 

 

 

 

生活発表会に向けて

12月3日の生活発表会に向けて、各学年とも一生懸命に練習しています。今年もコロナ感染拡大防止のため、学年ごとになりますがご了承ください。また、今年も事前にくじ引きで座席を決めますので、開始10分前に来園してください。